2017년 1월 16일 월요일

2PM

TICKETROOMです。

3月3日スタンディングチケット2枚を不法に

オークションで販売している人を発見しました。


私たちの個人情報(チケット情報)を本人オークションで販売しました。


1人55,000円ともに2人に110,000円販売。


従って私達はyosxxxxxxxxさんをblacklistに含まれる予定です。


従って私達はyosxxxxxxxさん本人情報、オークション情報を公開します。


私たちの取引から不法取引の4年間10人を発見しました。


だから違法チケットを購入する人は、


払い戻しX、韓国で公演観覧Xの問題が発生した。


従って私達販売するチケット(個人情報)転売する人に


強く警告しています。



まだ返事はない。

3月8日までに返信なければ

次の公開オークション情報モザイク除去予定。

連絡到着するまで公開します。

yosxxxxxxさん返信を待っています。

確認後、ご連絡お願い致します。


-あなたの行動は、他の人に被害発生することができる。-


댓글 없음:

댓글 쓰기